団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

2017-09-21 20:16:20 | 日記

今日は秋晴れの中、ウイングロードが横浜青葉台迄走りました。帰りは首都高速が都内の入り口辺りで渋滞する筈なので、早めの時間帯で都心を抜けてゆっくりと常盤平迄無事帰って来ました。年寄りには高速は疲れます、安全運転でのんびり一般道路での帰宅です。お土産に富貴豆買いたくてカーナビを浜屋にセットして近くまで行ったのですが私が間違えて直進してしまい、残念ながら空車の帰還となりました。

老ウイングロードが東京駅周辺をウロウロしていました。

午後4時頃ビルに挟まれた秋晴れの空の下は暗くて、ビル内の電気が付いていました。

 

 左のビルは曲がって見えますが、近くでは矢張り曲がっている?

 


最新の画像もっと見る