いつだったか忘れたけど10日くらい前の朝ごはん2連発!

2016年10月24日 | 朝ご飯
今日は コタツを出しました。
うちのコタツは 座卓タイプで
でかいです。重いです。
掛け布団も敷き布団も大きいサイズです。
重くて 重くて
腰痛いわ 疲れたので
ブログは 投げやりです。
更新だけします。
疲れた。



クックパットで話題の
無限ピーマン
私的には リピなしです。

年取ったらコタツは小さいタイプがおすすめです。
あと何年自分で出来るかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016年10月10日の朝ごはんと... | トップ | 10月12日のお味噌汁と作りおき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (hase)
2016-10-24 17:19:20
マサルさんところもいよいよ炬燵の出番ですね。
座卓タイプは座ったりするのが楽そうで良いですが準備が大変そうですね。お疲れ様です。
家のは掘りごたつで座ると立ち上がるのが大変なんですよ。
家も1畳あるのでテーブルが重たいです。

ピーマンもシーチキン入れレンジで出来るって楽ですね。
今から作ろうかな?食べるのは私だけですがね。
haseさんへ (マサル)
2016-10-25 09:49:19
掘りごたつも デメリットがあるのですね。
脚が伸ばせてよいと 思ってましたが
物を落とすと 拾うのが大変ですよね。

そうなんです。電子レンジですぐ出来るから
忙しいとき便利なレシピですよ

コメントを投稿

朝ご飯」カテゴリの最新記事