2016年6月8日の朝ごはんとお弁当

2016年06月15日 | 朝ご飯
ブログの状態が とっても変です。
とにかく 今は接続出来ているので
更新してます。

ツナメルトトースト パクチーのせ
塩サンマにも あうけれど ツナにもパクチーあいます。
美味いです。

ブロッコリーのごまあえ

カレー風味のかぼちゃサラダ パクチーそえ
パクチーとカレーの相性 ばっちり!

ピクルス



青ネギ入り卵焼き

塩鯖
紫蘇に隠れてます。


接続状態悪い中 このブログを
のぞいてくださりありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2016-06-15 11:21:16
ブログご訪問ありがとうございました。
美味しそうな朝食ですね。
私は毎朝魚があれば満足です。
家にいないことが多いですが、いる時は自分で作っています。
サラダに焼き魚、または煮魚がメインになっています。
山小屋さんへ♪ (マサル)
2016-06-15 14:22:16
わーい 山小屋さん
コメントありがとうございます。

ご自分で 朝ごはん 作られるのですね。
いいですね。
山男は お料理上手な方 多いですね。
単身赴任時代も 困られなかった事でしょう。
煮魚って 醤油と砂糖のバランスが 難しいのに!
焼き魚も 振り塩が 多かったり少なかったり難しいです
凄いなあ!

独身時代は 山の会に入って
中国地方の山に登っていました。
以前 仕事では 電波塔の管理(事務)をしていたので
毎日 国土地理院の地図とにらめっこしてました。
山の地図を見るだけで ワクワクします。

コメントを投稿