晴れ時々休み

雨でも晴れでも地球は回る。夏でも冬でも日は昇る。だから一歩ずつ時々休んで前向いて歩く♪

五月の草原

2021-02-01 | ●陽はまた昇る


清里へ向かう中央高速ルート。いつもは小淵沢インターで降りてから「まきば公園」に向かうのだけれど、この日は事前に調べておいた「滝沢牧場」を目指して、須玉インターから野辺山高原方面に。

30分ほどで牧場に到着。乗馬はとりあえずおいといて、高原をずんずん進み八ヶ岳を眺める。5月、初夏の空。やっほーと叫ぼうかと思ったけれど、吹きぬける風。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシおやじの夢 | トップ | 青空の紅梅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yong)
2021-02-01 18:37:24
すごいこんな日々が懐かしく思える素敵な絵。
暖かさと緑が恋しい。
早く冬終わらないかなぁって。。(苦手なの)

コメントを投稿

●陽はまた昇る」カテゴリの最新記事