晴れ時々休み

雨でも晴れでも地球は回る。夏でも冬でも日は昇る。だから一歩ずつ時々休んで前向いて歩く♪

4つの三角

2024-02-15 | 水彩画


JR国立駅近くの画廊・コートギャラリーで、今日から20日まで開催のグループ展に8号作品2点を出品。出身高校美術部のOB展として始まって、今回で何度めになるだろう。今年のお題は4つの三角に決めた、自宅近くの博物館を中景に、手前の木々と遠景の山を取りこんで季節の変化を味わったもの。実は「桜の三角」もできていて、この夏に「夏の三角」を描いて、四季の三角を完成させるつもりだけれど、さて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たそがれ(F4) | トップ | 高尾から富士(F6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2024-02-15 20:39:31
Saki久しぶり!出展してるんですね!
(見に行けなく残念。)
Unknown (saki)
2024-02-16 09:15:03
やあ久しぶりぃ。雪の三角は昨年の今頃描いたもので、今年も雪が降ったから、また別の場所で描くつもりだよ。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事