牛込・神楽坂 酒問屋 升本総本店の別館「涵清閣」 主人が語る

三世紀に亘り問屋を営む升本総本店の徒然を毎日更新!!商品情報からビアガーデン・試飲等イベント情報、酒文化経済・書評等々!

これはどこのお酒かな

2008-09-28 15:56:52 | 酒のご紹介
ちょっと肌寒さも感じる日曜日

高尾山に連なる小仏城山(標高600m)などをコースとする、高尾山森林マラソン(15km)に出てきました!

最初の3kmで400m登ったり、同じくらい転げ落ちるように下ったり、ちょいとハードでしたが、お陰様で怪我もなく完走出来ました。
問題は、スタートが十二時、ゴール後、駅迄のピストン輸送が一杯一杯で、高尾山口に着いたのは3時過ぎ、とにかく腹ペコです。

あとの用事もあるので、とりあえず「野沢菜おやき」とビール、カップ酒を買って、電車に飛び乗ったところです。

ロングシートではカップ酒はちょっと厳しいので、ビール&おやきでお疲れさま!!です。

で、このカップ酒は、、、、

地元八王子、小澤酒造場の「桑乃都」です。
今晩、頂きましょう。


今日の、酒ブログランキング。今日の涵清閣番付は?今日の番付は?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの一日 | トップ | 収穫の秋。塩尻では「ぶどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒のご紹介」カテゴリの最新記事