PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

自分を褒めた日・・・(笑)

2024-03-24 23:57:17 | いつもの日常

こんばんは
今日は暖かいけど曇りです
気温 15度・・・
青空だとよかったのに・・・


曇り



夕方も変わらないな~
「そら君」お散歩に行きます



可愛い水仙 咲いていたけど
みんな前を向いてるよ

ユキヤナギ
祖母が好きでしたよ



「そら君」頑張っていますよ



野良ちゃん達 雨大丈夫だったかな❓
4匹しかいないね~



やっと買うことができましたよ。
「アラジンのオーブントースター」
高温で食パンを焼くため 美味しさが違いますね~

体重計
超シンプルです。
前にあった方が 身体のすみずみまで測れたみたいだよ。

両方とも「ジャパネットたかだ」で購入



朝 また「ホットドック」だよ(笑)



お買い物で買ってきました。
398円は安価でしょ・・・
ちと固いかな❓



晩ごはん
ロールキャベツがメインかな❓
またアスパラの肉巻きネギ焼きなど・・・



ロールキャベツ 葉っぱが大きくって大きいです(笑)
ネギも焼いたけど おいしいね。



新玉ねぎのサラダ
茶碗蒸し
キュウリに金山寺味噌のせて・・・
今夜のビールサッポロ・ゴールドスター



うふふふ・・・
アラジンのトースターで焼いたら焦げた~~(笑)
温度と時間気をつけないと・・・



「そら君」の写真いっぱいだよ。





最後にヘソ天だね



朝 11時から美容院
また 黒髪になりました(笑)
それから 買い物2件・・・
帰宅が3時・・・
すっかり疲れてしまい そら君のお散歩 トボトボ・・・(笑)
いつもならお散歩で「リフレッシュ」できるのに
出来ず・・・

帰宅後 横になってしまいました
体調悪し
外食しようかと思いましたが
お買い物いっぱいしてきたので 作りましたよ

何とか作りました
洗い物もがんばり 自分を褒めましたよ

明日はゆっくりします。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行きたいのに・・・ | トップ | 明日 おでかけなのに お天... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaさん)
2024-03-25 04:18:40
あんなに焦げてるのに
食べるんですか?
おはようございます (かこ)
2024-03-25 05:26:16
気温は高くても、曇り空は寂しいですね
そら君のホットドッグ、いつ見ても可愛いですし
沢山の写真、どのお顔も良いですね

美容室に行かれて買い物をして!
お忙しい一日でしたね
お疲れ様でした
晩ご飯、ロールキャベツがとっても美味しそう
今、キャベツが美味しいですね

PAPAさん、ゆっくり休まれて疲れを
取って下さいね♪
Unknown (モカママ)
2024-03-25 07:39:36
おはようございます
ジャパネットたかたでショッピング
トースターは下取りして
お安く買えたのかしら?
これで焼いたトースト、美味しいでしょうね!
髪も黒髪、気分もいいですね
今日は雨、お疲れとるため休息できたらいいですね
桜は週中開花でしょうか?
待ち遠しい~
おはようございます (レオ)
2024-03-25 10:52:32
アラジンのオーブントースター♪
いいなぁ~(≧∀≦)
食パンが美味しく焼けるんですよね😄♪

その後体調は如何ですか?
何時も忙しいPAPAさんなので今日はゆっくり休養してくださいね
どうぞお大事に
今週も宜しくお願いします🙇
気を付けてくださいね (きっしぃ)
2024-03-25 13:13:15
体調はいかがですか?
予定を詰め込み過ぎだったでしょうか(^^;)
ゆっくり休んでくださいね。

アラジンのトースター、良いですね✨
Unknown (のんき)
2024-03-25 16:07:34
アラジンのトースター。我が家と同じ薄いグリーン色かな。。スイッチ入れた途端に、庫内が明るくなって焼き上がりも早いですね。付属の小さいプレートでトーストと目玉焼きを同時に焼き上げてます

今日はのんびりお休みですね
私も今日はのんびりです
雨降ってますし。。(笑)
Unknown (あきばば)
2024-03-25 22:38:25
いいトースターを買われたのですね!
ジャパネットたかた、皆さん見ているのですね~~

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事