PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

孫姫とレオちゃん・・・

2017-02-16 23:05:54 | 食・レシピ

こんばんは。
暖かい日になりましたね~
まだ 風邪でお薬を飲んでいる人ですので この気温差は気を付けないといけません・・・

娘 帰宅しましたよ~
帰ってみると寂しいものですね~
朝起きて 孫姫のにこやかな笑顔見ると 元気になったのに・・・

私が美容院に行っている間に 娘が撮ったらしい・・・
孫姫 と レオちゃん 良い写真ですね~ 

 

孫 三脚に乗ろうとしています(笑)
お転婆孫姫ですよ



お兄ちゃん孫達とお散歩に行ったのですが 全く歩かなくて・・・
座り込んでしまうやら 後戻りするやらで・・・
ほんと 大変なお散歩でした(笑)

  

あ~あ 娘孫姫 転んで お鼻のあたりが血がでてるよ~
大粒の涙がいっぱい・・・
かわいそうに・・・近くにいたのに・・・ごめんね



晩ごはん 焼肉のたれでお肉焼いてみましたよ。



固いキャベツの千切り・・・良く噛んで食べるように・・です(笑)
小かぶの海老餡かけ
ガーリックライス フライドオニオン使ったので焦げてるみたいでしょ・・・味はよかったです


  

ブロ友さんが送ってくれた海鮮キムチ使って 大根キムチ 作ってみましたよ~
ソフトさきいかいりですが 美味しく出来あがって 子ども達 喜んで持っていってくれました~
ありがとう ブロ友さん

 

出来あがった大根キムチです。
私 切りかたが雑かもしら?
娘孫姫 晩ごはん パンケーキたべています。。
怪我したお鼻 わからないかな?
目の下まで 擦り傷がありました 痛かったね~

 

明日は 春一番が吹き荒れるとのこと・・・
また 砂嵐がひどいのかしら?
雨が少ないので 余計 砂嵐 ひどいんでしょうね~ 困ったものです。
                                                      ご馳走様でした


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺と孫姫・・・ | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ブラ・ニンです)
2017-02-17 05:41:20
つまんでいる指の形、、、かわゆいですね
返信する
孫姫ちゃんと (ぐり)
2017-02-17 07:20:37
レオちゃんの距離感がいいですね
なんだかほっとするし^~んですね
桃屋の海鮮キムチの素ですか
こんなのがあったんですね
今度スーパーで探してみます
返信する
Unknown (Toshi)
2017-02-17 07:40:10
孫チャンとワンちゃん、大勢で
賑やかそうですね。
返信する
同じ様な事ですね~!。 (koutoku)
2017-02-17 10:02:55
孫姫ちゃん達の仕草を見ていると、
我が家の孫達の、この頃と全く一緒です。
部屋にある、アルミの「脚立」に、競って上りたがり、
爺さん!は、冷や冷や!でしたね。
で!毎日、賑やかで良いですね~!。
返信する
大粒の涙・・・ (くちかずこ)
2017-02-17 12:33:53
哀しいとすぐに泣ける。
そのストレートさ、私達が無くしたものですね。
保育園に入ったら、しばらくはまたまた涙なのかしらん?

いつもおいしそうな食卓です。
本当に、お料理がお好きなんですねえ。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-02-17 16:06:42
レオちゃんとの写真ほのぼのします
とっても良い写真です
お孫ちゃん達お顔が代わってきてますね
日々成長。。。

海鮮キムチの元
牡蠣とか烏賊のエキスが入ってるのかしら
スーパーに売ってるのかな?見てこよっと。。。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-02-17 20:31:35
動物の好きな孫ちゃん達になりそうでよかったですね。
泣いても食べても怒ってもかわいいです。
返信する
やっと (おばさん)
2017-02-17 20:44:30
PCがなおったので訪問です
まとめ読みです
日光に行って来たのね
姫孫ちゃん
一段と愛らしくなったようですね


返信する
Unknown (よちこ)
2017-02-17 23:05:36
レオちゃんとの2ショット
可愛らしい 良い写真ですね^^

表情がほんと豊かになってきましたね
お散歩イヤイヤの後ずさりポーズが可愛い(*^。^*)
返信する
プラ・ニンさん (PAPAさん)
2017-02-22 00:23:15
こんばんは。
かわいいですね~
今が一番かわいい時かな?
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事