PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

体調崩して・・・

2017-11-07 23:47:38 | 食・レシピ

こんばんは。
今日は暖かくてポカポカ陽気・・・
お出掛けしたら 街中も色づいて綺麗でしたよ(*^。^*)
青空に映えて思わず パチリ

 

昨日は 御主人様と○インズにおかいものに行って
お蕎麦を食べ 自宅で一六タルト 食べたりしていたら
急に具合が悪くなり リバース・・・

 

朝から頭痛がして 気分が良くなかったんだよね~
風邪でも引いたのか それからぐっすり寝てしまって・・・
晩ごはんは 雑炊・・・
とり野菜味噌の残り頂きました~
情けないね~



あ~ボケてるよ~
今日は元気になって 晩ごはん作りましたよ~(*^。^*)



ポテトサラダの残り 茹でキャベツで巻いて焼きました~
リメイクなんだけど 意外と美味しくて1品になったみたい・・・
卵焼き 下手だけど作ってみたよ~
柿と大根のおなますと トマトのサラダ

 

白菜の外葉 煮込んでみました~
ちょっと固いけど 卵落としたらぐ~でしたよ
デザートの雪見大福
普通のが食べやすいかな?

 

最近 食べすぎることが多くて 胃が疲れていたみたいだよ
少し 胃を休めないといけないね~
と言いながら お昼 お出かけしたからたくさん食べてしまったし
晩ごはんは 少しにしたけど・・・
もう 若い時と違って 食べすぎいけないね~
これから 気を付けないと・・・

ウオーキングもしてきました~
トータルで 7153歩  頑張ったよ
                                                        ご馳走様でした


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋掘り | トップ | また 修理だって・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (ぐり)
2017-11-08 00:40:56
復活して良かったですね
寒かったりで風邪もひくことがありますね
おだいじにしてくださいね
柿と大根のなますはおいしいですね
私も作ります
返信する
Unknown (Toshi)
2017-11-08 06:42:46
あまり無理なさらないように
して下さいませ。
やはり健康、元気が一番ですからね。
秋晴れに色づいた木々の葉が
見事に映えてますね。
暖かいので過ごしやすいのが嬉しいですね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-08 07:31:31
元気になられて何よりです。
ポテトサラダのキャベツ巻き意外な組み合わせですね。それに柿と大根の組み合わせも意外でした。発想が素敵です🎵卵焼きもとても美味しそうですよ🎵これからもいろんな食材を使ったお料理楽しみにしています🎵
返信する
おはようございます (くみ)
2017-11-08 07:51:20
いつも美味しいものいっぱいだから~
胃がお疲れ気味だったかもね
食欲の秋、私も年相応に食べます(笑)
返信する
Unknown (ななえさん)
2017-11-08 10:01:12
名前なしで送ったのは、ななえさんです。
すみませんでした。
返信する
おはようございます^▽^ (レオ)
2017-11-08 11:22:47
体調を崩されていたのですか。

でも、良くなられて良かったです。

このところ気温が不順なので体調管理も大変ですよね。
お大事にしてくださいね。
返信する
美味そう~!(*^_^*) (koutoku)
2017-11-08 16:59:35
とり野菜味噌の雑炊!、美味しそうです。
雑炊って もう永~い事 食べてないな~!。(*^_^*)
で、食べ過ぎよりも、も! 飲みすぎにも注意しましょう。^^笑! 
返信する
Unknown (あきばば)
2017-11-08 21:14:33
大丈夫ですか~
よく休んでくださいよ。
雪見だいふく、10年くらい食べていないです。こんなのがあるのですか
返信する
Unknown (よちこ)
2017-11-08 21:35:57
体調崩されたんですね
大丈夫ですか?
あまり ご無理なさらないようにしてくださいね~

そういう私も お芋さん食べ過ぎたようで
ちょっと胃がもたれてます
明日は ちゃんと節制しないと^^;
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事