小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

PSPを楽しみにソニー説明会へ

2004-11-12 20:42:16 | Weblog
今日はソニーの説明会でした。PSPの説明ということで
実機をゆっくりいじるのを楽しみに行ってきました(笑

いざ体験会へ行ってみると
PSPの映像がたくさん並んでいるじゃないですか
あれ?映像ばっかりで実機が一台もナシ?え~~~
もう発売日まで一ヶ月だというのに実機はなし?
唯一あったのも電源の入っていない展示品のみ
これでは本物かどうかもわかりません(悲
UMDスロットは開いていましたけどね。

まぁ実機はゲームショウで遊んでいるので諦めて
印象に残ったPSPゲームを少し
同時発売でリッジレーザーズとルミネス

リッジは言わずと知れたナムコのレースゲーム
いい感じですね~昔ながらのリッジレーサー
このドリドリ感は見ていても気持ちのいいものがあります(笑

ルミネスはバンダイ発売のパズルゲーム
開発をRezやスペースチャンネル5の水口さんがやっており
音楽とパズルの融合となっておりなかなかいい感じでした。
私はかなりのRez好きなので期待大です。

あと一本
16日発売のころんKOLLON
こちらはサイバーフロントさんからの発売のパズルゲーム
なかなか面白そうなパズルなのですがそれ以上に
ビックリなのが値段、税込で2625円お買い得です。

PSPはこんな感じでした。
せっかくの無線LANなのですが
今のところネットを通しての対戦が出来ないのがとても残念です。
みんなのGOLFとか麻雀格闘倶楽部とかネット対戦ができれば
面白そうなゲームが多いのでネット対戦実現して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lets)
2004-11-12 20:53:34
こんばんわ

みんゴルってインストラクチャモードで遊べるんですか?感動っす^^

みんゴルオンラインでは自分の下手さ故に挫折しましたがw



アドホックモードで遊べるソフトは結構多いんですが・・・インストラクチャモード楽しみです^^
返信する
いえ (RYO11max)
2004-11-12 21:23:13
いまの発売予定タイトルは

アドホックモードの対応のみです

あくまでネット対戦を実現して欲しいという

希望を書いたのですが、書き方が悪かったですかね?

ちょっと書き直しておきます。

現状ではアドホック以外に対応させる余裕が無い

ということらしくネット対戦実現はまだ

しばらくかかりそうな感じですね(悲
返信する
将来的には (デジタル)
2004-11-12 22:27:55
RYO11maxさんこんばんは。



将来的には同じようにネット経由接続が可能なNDSに

対抗するためにネット経由の対戦を実現させる

でしょうね。
返信する
Unknown (Lets)
2004-11-12 23:43:40
再びこんばんわ^^

ごめんなさい読み違えてました;;
返信する