小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

NDS パワポケ甲子園  8月4日発売

2005-05-03 03:54:21 | Weblog
コナミ新作情報 

NDS 8月4日発売 パワポケ甲子園 5229円

以下メルマガより
・甲子園を目指すパワプロ君がシミュレーションゲームになった!
・全国47都道府県全980校から高校を選択しよう!
・学校名やユニフォーム、帽子などを自由にカラーリングもできるぞ!
・登場する仲間は全部で300人以上。優秀な仲間を見つけて優勝だ!
・キャプテンに任命された君は部員を導き自らも能力を上げて甲子園を目指そう!
・自分の能力を上げるもよし、チームメイトの能力を上げて甲子園を目指すもよし!
・もちろんスカウトすることだってできちゃうんだ!!
・ストイックに練習する中でも、ちょっといいことが待ってるかも‥‥
・実況、ウグイス嬢で甲子園の臨場感はばっちり!
・野球モード・コンピューター対戦
・トーナメントモード・友達同士で持ち寄ったデータで誰が優勝できるのか?
・アレンジモード・自分だけの最強チームを作ろう!
・データモード・出来た選手はここでチェック
・記念館・甲子園モードで出会った仲間たちを見るのはここ。
   何人と知り合うことができたかな?
もちろんパワポケシリーズとのパスワードで選手の連携もばっちり! 

ということらしいです。普通にパワプロじゃないのは少し残念な気もしますが
DSだとこっちのほうが良いのかもです。
とりあえずは楽しみです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だめ)
2005-05-03 20:27:26
だめ。。つまんなそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 20:51:28
ネタじゃねーの
返信する
Unknown (鳥取県推進委員会)
2005-05-04 01:06:34
         ∧_∧   ┌────────────

       ◯( ´∀` )◯ < 鳥取県勢 甲子園初制覇の夢!!

        \    /  └────────────

       _/ __ \_

      (_/   \_)

           lll
返信する
Unknown (チーズ)
2005-05-12 00:40:10
PSPではパワプロはでないのですか?ものすごく期待しているのですが…

もしPSPででるんなら絶対パワポケは嫌ですね↓
返信する
Unknown (ryo11max)
2005-05-12 22:52:25
今日説明会で実物見てきましたが

野球部分は自分で操作する

野球ゲームでしたね

完全なシミュレーションでは無かったです。



タイトルもどうせなら

パワプロ甲子園とかにすれば

わかりやすかったのかな?
返信する
やったぜ!! (パワプロファン)
2005-06-22 21:26:02
やっと新作出たうれし~

でもこれ、ndsじゃないとできないかな????

返信する
おもろそう (アムライ)
2005-07-03 11:48:19
でも、ハードが持ち運べるから、パワポケじゃないの?

パワプロクンポケット

って言うし。
返信する
4 (4)
2005-07-10 19:46:46
対戦ってできるんですか
返信する
早くほしい (Unknown)
2005-07-11 18:08:18
やった~~。

早くほしい
返信する
期待大 (YAHa-)
2005-07-14 20:31:11
パワポケ最新作超うれしい絶対買いまーす
返信する