僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

じゃんがら 日本橋

2012年09月01日 | ラーメン東京
久々の「じゃんがら」です。この地区にラーメン食べにきても、最近は何故か「ますたに」に行ってしまいます。でも今日は久々の「じゃんがら」


このお店は色々とトンコツラーメンの種類がありますが、やはり一番オーソドックスな「じゃんがらラーメン」にしました。600円です。昔はもうちょっと高かったような気がしますが、僕の思い違いでしょうか。麺は固めで茹でてもらいました。


ニンニクを多めに入れて熱々のラーメン啜ります。やはりここの九州トンコツラーメンは美味しいですね。

半分ぐらい食べたところで、からし高菜と紅ショウガを投入し、味の変化を楽しみます。


おいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし鮨 | トップ | 旭川醤油 ななし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事