すごい。「リアクション・ホイール」使用か… RT @coodoo 【重力どこいった】我が目を疑う「跳ね、歩く 立方体」ロボットをスイスが開発。固定概念が崩壊まくりだよ japan.digitaldj-network.com/articles/23182…
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メモ「a .NET websocket client implementation」 : WebSocket4Net - Home websocket4net.codeplex.com
メモ スクリプトの使用 / Using Scripts : Unity - Unity Manual docs-jp.unity3d.com/Documentation/…
メモ : 目も脳波 x Unityでドラッグレース - しのぶの日記 (技術編) d.hatena.ne.jp/shinobu_siv/20…
地上に降りたボーグキューブはこうやって動き回るのか japan.digitaldj-network.com/articles/23182… あとたぶんハロのなかにもこういうの入ってる。はやぶさが搭載してたミネルバも車輪なしローバーとしての発想は一緒なんだけど、ここまで自由自在には動けない。
robo8080さんがリツイート | RT
とりあえず、Unity + C# スクリプト で、シリアル通信が動くところまでは確認できた。ここを参考にさせていただいた。 cubic9.com/Devel/%C5%C5%B…
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Unity + C# スクリプト で、シリアル通信は、ここも参考にさせてもらったが、受信のタイムアウトを設定しておかないと、データが来るまでstream.ReadLine()の中で待ってしまうので注意が必要。 forum.arduino.cc/index.php/topi…