あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

プレゼントされた本

2017年05月15日 | 

先日、夫の友人が大阪に用事のため来阪しました。

ゆとり時間があったその友人から、夫にお誘いがありました。

 

大阪在住のもう一人の友人にも連絡して、

三人でおいしいお酒を楽しんだそうです。

 

友人の娘さんが作家でして、おみやげに一冊の本を下さいました。

以前も一冊頂戴したことがありました。

 

仙川 環(せんかわ たまき)という作家です。

医療ミステリーが描かれていて、グッと引き込まれる内容だと思います。

この本は今から読むつもりです。

 

他にもたくさん出版されています。

 

楽しみは多いほど良い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお楽しみ | トップ | カーネーションの花籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事