あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

大谷選手

2023年03月25日 | 楽しみなこと

にわかに野球の楽しさを感じました。

高校野球にも、これほどの熱狂も感じなかった自分ですが

WBCだけは違いました。

私達の世代にも、その熱狂が浸透しているみたいです。

 

友人からラインで大谷さんの画像が送られてきました。

まるで「回覧板」のようだなぁ~と思いました。

カッコいい画像が送られてきました。

これだけネットに広まっている大谷選手だから

画像をupしても許してくれると思いますが・・・・・

    (ごめんなさい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルカスを見上げた | トップ | GYAO!でチャングムの誓い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りたいあまん)
2023-03-26 09:46:05
こんにちは。
大谷選手の写真
かっこいいので
回覧を許します。(笑)
大谷選手 (あちこち)
2023-03-26 10:23:30
回覧板のハンコ、いただきました(笑)
ありがとうございます!

コメントを投稿

楽しみなこと」カテゴリの最新記事