あちこち散歩みち

あちこち街歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを記します

カーネーションの花籠

2017年05月15日 20時38分19秒 | 楽しみなこと

昨日は終日出かけて、留守をしていました。

それで、

15日のきょう、息子のお嫁さんSちゃんからラインがきました。

今から我が家に来るとのことでした。

 

大きなお花籠を持ってきてくれました。

きのう母の日だったので、お花を届けに来てくれたのでした。

 

 

真ん中のお花は「レインボーカーネーション」です。

ひとつの花に、水色・ピンク・白・クリーム色などのいろいろな

色が混じった珍しい種類です。

 

うしろ姿もデジカメでカシャ!

 

 

うれしい贈り物です。

有り難く頂戴します。「ありがとうございました。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼントされた本 | トップ | 葉が生き生きと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む