七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

夢や希望だらけじゃないけれど。

2024-01-01 00:25:11 | Weblog
我が家の大忘年会は昨日だったので、今日は前日のごちそうの残りをつまみながら、まったりと。

年末だから、って訳ではないんだけど、
家鍵のキーホルダーが少し剝げてきたので、
これ


から、


これへ、チェンジした。

色々あった一年だけど、
このキーホルダーを買った冨樫展に行ったのが、「色々」の始まりだったな。

去年までは、殆どが子供たちのことで予定が埋め尽くされていたけど、今年は初めての国試(あと10点のところで合格を逃した。4月に受かる)、ピアノを習い始めたり、あとはなりたくてなった訳じゃないけど乳腺炎にかかったりと、自分に関するニュースが多かった。
とーこの小学校入学ときょーちゃんの幼稚園入園があって、やっっっと、一人の時間が持てるようになったので、勉強やら練習やらに集中できるようになったのだ。

これも年末(もう年始か)だから言う訳でなく、そろそろまた、私が主役の人生を歩き始めたいと思い始めてる。
し、そのための準備もしてる。
6年間、子供たちに時間の殆どを捧げながら、模索し続けたものが、形を成しつつある。この先の人生が楽しみである。

さて。もう眠気も限界だから寝るよ。
今年の初夢はどうかな?

一富士、二たかし、三なすび来い!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで幸せ | トップ | さようなら君の街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました (おおじみ)
2024-01-05 01:35:28
もう新年も5日目ですが。
Unknown (りっちょめん)
2024-01-06 12:49:57
☆おおじみさん☆
二たかし、来たー!!

残念ながら今年の初夢は、高校時代の友人がユニクロでバイトを始める夢でした。

おおじみさんはエブリデイ二たかしで羨ましいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事