七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

自由を頂戴

2023-12-09 12:36:17 | Weblog
電車の中から、叫ばせてもらう。

自由だーーーーー!!!!

今日は、私の、私による、私のためだけの一日。

本日の予定は、ざっくり4つ。
全てが特濃でございます。

1つ目の予定を済ませ、残り3つを果たすために有楽町へ向かってる。

本日最初の予定は、
なんと、20年以上ぶりに、ピアノのレッスンを受けてきた。

ホントに楽しくて、30分が一瞬で終わった。
自分の意思でレッスンに行き、意欲を持って臨むと、こんなにも学びが多く、楽しいんだな。

このホカホカの気持ちのまま、2つ目の予定、
人生初のストリートピアノを弾いてくる。

音を奏でることへの喜びが溢れかえっている故。

有楽町に「鐘」の音を轟かせてくるよ。

もう東京に着いたので、
3つ目と4つ目についてはまた。
話したいこともたくさんあるよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンボール | トップ | それで幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事