殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

TSV,終了。ありがとうございました!

2016-05-02 01:23:52 | 通販のお仕事

一日5回のQVC 出演、終わりました。
本当にたくさんのご視聴、ご注文、ありがとうございました!


お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした!

商品は、脂肪がつきにくく、コレステロールを低下させる、伊藤園の特保の緑茶。
「カテキン緑茶」
初登場にもかかわらず、やはり注目度は高く、
どうしたら伝えられるか、かなり悩みましたが…

ディスプレイのガッツリ料理は、毎回見ていて面白いです(笑)

お仕事なのですが、
久し振りにお目にかかったナビさんとの、出番前のお喋り、
スッゴい楽しかったです(^.^)

実は、出番の合間合間に競馬もチェック、しっかりと。

天皇賞の本命はキタサンブラック。
やったー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


この2頭から。
大儲けはないものの、よき一日でした(*´∇`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿