殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

まだ「新生姜」メニューを開拓中

2016-10-25 00:31:44 | 作ってみました
お弁当です。
新米が美味しすぎて「おにぎり」が多い今日この頃です。

お昼ゴハンに、手巻き風?おにぎり。
中身は、新生姜の豚肉巻き。

ゴハンの上に、4つに切った豚肉巻きを並べて、
くるっと巻いて、海苔で包みました。
カタチは微妙ですが、美味しいし、食べやすいです(^.^)
次はもっと細長く、海苔巻きにしてみよう~!

実は全型の海苔が無く、半切で作ったからこのカタチになりました(^^;

…これ、競馬場で売りたい(笑) 
串に差した新生姜の豚肉巻きといっしょに(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿