殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

週の初め、いきなり(;´∀`)

2016-08-29 22:04:10 | スタジオマリブにて

日曜日の夜。
bayfmの方から連絡があり、今回はちゃんと「お泊りの支度」をして、
海浜幕張入りしました。

火曜日の朝、来るかもしれない台風に備えて、です!

月曜日。オンエア終わりに、ちょっとやり残したことがあるので、パソコンをホテルに持ち込んで、
月末の作業をいろいろ。 

晩ご飯を買いに、おでかけ。
風と空が、かなり怪しくなってきていました。

海浜幕張駅前の「プレナ」の2階に、クライミングウォールができていました。


最近、いろんなところで見かけますね。
登れる人ってカッコイイ。
30分600円だそうです。

海浜幕張の駅ナカに行きまして。
何カ所かでお買い物をして

ホテルのお部屋に戻ってから気づきました。 

「お箸が無い」

しかし…

こんなこともあろうかと!
(真田さんっ!)

ワタシのお泊りセットのバッグには、必ず、
割りばしとスプーンが入っているのだ!
ワイルドになるコトもなく、美味しくいただきました。

…それにしても、お店2件ともお箸を忘れるって、なんとものんびりな海浜幕張駅ナカ(;^ω^)

因みに、その「お泊りセット」には、化粧品・シャンプー、ブラシのほかに、
・冷えピタ
・使い捨てカイロ
・入浴剤
・足裏シート
・ソーイングセット
・お茶のティーバッグ
・割りばし、スプーン
が入ってます(;´∀`)

夜遅くなっても、あんまり台風接近な感じはしませんが…
どうか明日、台風の被害が出ませんように。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿