殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

お休みでした

2012-06-05 02:04:34 | 日常~

6月4日(月)

…とここまで打って「漫画のタイトルであったような?」と思いだしたあなたは、アラフォー以上(笑)
里中満智子さんの漫画にありましたね、
6月4日月曜日」

冒頭からいきなり脱線するのも、お休みならでは。

話を戻して。
昨日は(もう一昨日だけど)6月3日だったけど、私にとっては5月31日位な気持ちでした。

終わった!

1年で一番忙しいかもしれない一ヶ月間が、ようやく終わりました。

ラジオプロショッパー、QVC、MBSラジオ「みんなの競馬」、
毎週GI、
千葉サラブレッドセール、イベント司会…

いろんなことをさせてもらって、
いろんな人に出会って、お話しして、
いろんな場面をみて、いろんな感情を持って。
この積み重ねができることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!

無事に5月が終わってほっとしました…
5月になってからという物、花粉症のひどい時のような喉の状態がずっと続いていて、
実は後半はかなりきつかったです。
でも、香港の?のど飴とか、ハーブティーとか、ユンケルとか、
他にもいろいろ総動員して、乗りきれたことにも、とにかく感謝。

喉のコンディションには、多分、気を使っている方だとは思いますが、
いいと思える状態でいられるのは、年間に数日くらいです。
「何とかする」
これも私たちの仕事の一つだと思っています。


日曜日の夜は、とにかく疲れていたようで。
パソコンに向かったままうたた寝してしまい、朝方起きて、やっとベッドで就寝。
夢見が悪かったぁ…(このお話は今度書きます)

起きてから、ごっそり溜まった紙資料の整理や、連絡などをあちこちに。
夕方から近所へお買い物に行って、久しぶりに食料品を仕入れてきました。

今シーズン初・下駄でお出かけ
やっぱり気持ち良いです(#^.^#)

父上も退院して、ようやく一安心。
今月も、楽しそうなことがいろいろありそうです。
ひとつひとつ、焦らずなるべく丁寧に。
そういう風に出来るといいなぁ…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトでさらっとした6月をお過ごし下さい。(* ̄ー ̄) (街野風景)
2012-06-05 19:02:04
ハードな5月だったんですね?
おつかれさまで御座いました m(_ _)m

今月も楽しいことが沢山あると嬉しいですが
梅雨に入ることもあり、(心身ともに「重」)になる事もあるやも知れません。
 体やこころも固くなりそうですが、 んな時にもフックラふわふわ表面サラリ と 焼きたてのパンみたいな実っちゃんで行けますように (^人^)。
返信する

コメントを投稿