殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

銀座松屋の屋上から、有楽町loft

2014-03-13 23:09:34 | 日常~

3月12日(水)インターネットラジオの番組
『銀座競馬倶楽部 村上卓史の馬イイ話』
に出演させていただきました。

村上さんは放送作家さん、そして、なーんと馬主!
地方・中央・海外にも馬をお持ちです。
その方の番組に出演させていただけるとは、光栄の極み~(^^)

スタジオの場所は、銀座松屋の屋上

本当に「空と庭」が見える場所( ´∀`)
行って打ち合わせでビックリ、
予想外でしたが
「横断幕」
のお話をさせていただきました。

今まで10枚以上は幕だしをしていますが、その中でもたった一度しか出せなかった幕がこれ。
彼の最後のレースに、ようやく出すことができました。

馬名を聞いた瞬間から、このデザインにしようと決めていました。
やっと作ったのですが、最初で最後になるとはね…。

ジョイザラスのことは、また別の機会にゆっくり( ´∀`)

あっという間に楽しい時間が過ぎて、番組終了~!
ありがとうございました!

さて。
番組終わりに、ふらりと入った有楽町のロフト。
なんと!
入り口に、ドドーンとSNOOPYさんがいらっしゃる!

動揺!

特設・スヌーピーグッズ売り場!
かわいいグッズがいっぱい!

…でも、この前のスヌーピー展で、なんだかんだ買っちゃってるので~(;´∀`)

落ち着け、自分!

…ということで、上の無印カフェでコーヒーを飲もうと…

動揺のあまり、チーズケーキまで注文しちゃって(笑)
美味。

で、結局、買っちゃった…

スマホ入れまーす!ヽ(=´▽`=)ノ
マスクマンのスヌーピーさん、かわいいじゃないですかぁ♪

強い気持ちを持つことは、難しいものですねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2014-03-14 18:02:30
>(/////)< ヾ( ̄▽ ̄*)  あげる~
Unknown (りりあん)
2014-03-23 01:05:21
がーたんさま
( ´∀`)/

コメントを投稿