殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

中山のUMAJO SPOTにて

2017-01-21 22:27:41 | 馬~

女性専用休憩スペース「UMAJO SPOT」でいただいた、馬ケーキ、2種類目

今週はチョコレート&千葉県産のイチゴ入り。
美味しいです。


ここまでこらなくても、
普通にロールケーキをスライス?して、
そこをコースに見立てて、お馬さんの形の何かを置いただけでも十分なんですけど…(;´∀`)ナンテナ

3人以上のグループでUMAJOを利用すると、くじを引かせてもらえます。
ばったり会ったお友達と連れ立って行って、ありがたく引かせていただきました!
普段くじ運無いワタクシ、なんと

B賞が当たりました。

可愛いトイレットペーパー( ゚Д゚)
…このまま渡されてもっ(笑)
サブバッグを持ってて良かったです。

競馬女子って「おひとりさま」な行動が上手な人が多いので、
3人で行くのは結構ハードル高いんですよねぇ。
お二人連れは結構見かけました。

それにしても、相変わらず、レース映像は見せていただけません。
ここは、本当にありがたい場所なのですが、
初心者向けなの場所なのか、
競馬女子向けの場所なのか…
ワタシは、両方であってほしいです。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿