殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

今年の戦利品(バンコク編)

2015-04-05 10:32:18 | 

バンコクでのトランジット11時間、
満喫すべく、効率よいお買い物のために(笑)リサーチ頑張ったんですがっ。
チェックしたもの全部は無理でした。

本音としては、もうちょっとお買い物したかったかもっ!

特に、癒やし・化粧品系!
…欲望は限りなく( ̄ー ̄)ニヤリ 

まずは定番、

タイガーバームのチューブ入り、空港で売っていた3個セット。
やっぱり街中のほうがちょっとだけ安いかなぁ…
これはなぜか日本で売ってません。
以前、某騎手がご愛用でしたが、塗ると身悶えるくらいきっついです(;´Д`)

「インヘラー」

簡単に言うと「嗅ぐミント」
電車の中でもささっと嗅いでいる女性をお見かけしました。
かなり濃いー感じのミントのいい香り、頭スッキリしそうです。
バラ売りもあります。

あとは、どーん!と
 
おなじみ「NaRaYa」のコットン製の小物たち(*´∀`)
小さい可愛い袋物はいくつあっても嬉しくなっちゃいます。
それから必ず探しちゃう、クノールのご当地スープ。
「トムヤムクン」「グリーンカレー」「バクテー」(もうなんでもあり)
マンゴスチン石鹸(一部)
あと今回初めて買ってみた
「ツバメの巣のシロップ漬け」 (右上)
これ、セブン-イレブンで売ってたんですよ(;´∀`) 

バンコク、ゆっくり行ってみたいなぁ…
マッサージとエステ、お買い物三昧の「女子旅」とかね( ´∀`)
街中でお酒飲めるし(ドバイ帰りならではの感想です) 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿