殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

今日の水分、今日のおやつ

2011-06-09 12:01:07 | スタジオマリブにて

今日の水分

いろいろあります。
右下に水分じゃないものも。

今日のおやつ

メロンパンのラスク
大井競馬場に美味しいメロンパンのお店があるんですよ~!
行った時、メロンパンはもう売り切れちゃっていたのですが、
ラスクは駆け込みで買えました!
本当に、メロンパンをスライスしたラスクで

こんなカンジ。
イチゴもあります

(分かりづらい???)
軽くて美味しいですよ~
次回こそ、メロンパンにトライします!(早めに行きます

お店の垂れ幕に
「駒込・元祖メロンパン」
とあったので、気になってお店の人に聞いてみたらば、
駒込に実店舗があるそうです。
もしかしたら「霜降銀座商店街」の「メロンパンクラブ」ではないかと思うのですが…違うかなぁ???
今度大井に行ったら、もっと詳しく聞いてみます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとー)
2011-06-09 12:26:24
まさにそのメロンパンクラブです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13050882/
わたしはメロンパンクラブの名刺をもらいました(笑)
Unknown (ririan)
2011-06-09 15:06:39
>さいとーさま
あ、やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!
お店にも是非行ってみたいです(^^)

コメントを投稿