殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

一挙放送に弱いんです

2010-08-22 03:13:49 | 日常~
…眠れません

実は。
今週というか、日付が変わっているので先週、一週間、ずっと寝不足でした。
なぜなら、連日、
これを見ていたからです↓

メジャー(MAJOR)
の第4シリーズ。

録画すればいいんですが、気になって見ちゃう。
途中まで…と思ってもとまらない~…
その繰り返しで、結局全部見ました(笑)
面白かった~

前にもこの時期に似た様な事があったような気がする…
と、自分の日記を調べてみたら、
アニマックスで見た
プリンセスナイン  如月女子高野球部
でした
(2008年夏の出来事)


何話もまとめて見られると、はまるんですよね
しかも野球だし、試合の結果が気になるではないですか~。

そんな生活をしていたので、なんだかこの時間でもまだ眠れないという…あぁ、イケマセン。
そろそろしっかり寝ます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ひそひそ音量で・・・) (街野風景)
2010-08-22 08:51:54
ぉ~~ぃ 原山さーん (・o・)
(顔の前で手をフリフリしてみる・軽く指パッチンパッチン)

今なら おでこにチュッとしても起きないな~♪

コメントを投稿