殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

佐賀競馬場に行って来ました 1

2013-02-14 22:51:57 | 馬~

普段は土日に開催している「さがけいば」ですが、今回の佐賀記念は2月11日(祝)。
これはイクシカナイダロウ、ということで、競馬仲間と楽しい遠征となりました(^^)


朝9時の福岡行きで羽田を出発。
今回利用したのは、パッケージプランで羽田ー福岡の往復の飛行機+博多のホテル1泊。
祝日~平日ということで、かなりお手頃プランでした。

11時過ぎに福岡空港着。
博多からは念願かなって

九州新幹線!

あら、かわいい(^^)

頭のなかは、九州新幹線のCMの曲が流れまくりです!

車内は

シートが木製です!素敵だぁ…♪

残念ながら?たったのひと駅、佐賀競馬場最寄りの「新鳥栖」に到着。
そこからはタクシーで移動しました。およそ1300円。

10分ほどで到着、佐賀競馬場!


荘司典子さんは、地方競馬全場制覇!

素晴らしい!

まずコースを見ると

1コーナーはスパイラル?
向こう正面、緑の季節になったらどんなにかキレイだろうと思います!

まずは腹ごしらえ(笑)

きくらげラーメン(450円)
美味しすぎて、紅しょうが、高菜を入れるのを忘れて完食!
 隣で須田鷹雄さんが食べていた

チャンポン、ボリュームありあり!

美味しいものがある競馬場はイイ競馬場、これは間違いないです!

続きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (が~たん)
2013-02-15 08:46:08
('ー ' *) そっか~Twitterなんだ

うちガラケーだからかな?今一つTwitterが良く解らないの
誰が誰のコメントで、どこに何がどうなるのか?まるっきり、ちんぷんかんぷん

皆さんTwitterに移行してブログが過疎ってしまって閑古鳥
検索で拾いにくいから、事柄や過去の出来事がまるでヒットしないの

コメントを投稿