風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

これぞ日本!の春を探しに index

2014-04-06 | 中部(東海)
◆ 富士山と桜 Part1
富士山と桜の光景は、見慣れているようで、まだ見たことがありません。
今年の桜が散る前にと、車を飛ばして静岡に向かいました。
変わりやすい天気の中、まずは富士山の女神様を参拝しました。
 ○ プロローグ ○ スタバのドライブスルー ○ 変な天候
 ○ 高速の橋 ○ 吉方位 ○ 富士山本宮浅間大社
 ○ 湧玉池 ○ 春雷とヒョウ ○ 富士宮市から富士市へ
 ◯ いい病院




◆ 富士山と桜 Part2 ←日記へ
突然ヒョウが降る変な天気でしたが、目的地に着いたときには晴れ上がっていました。
雨上がりのまばゆさの中で見た、富士山と桜。
ただもう(きれいだ)という思いでいっぱいでした。
 ○ 桜と富士山 ○ アマチュアカメラマン ○ 水管橋
 ○ 水神社 ○ 石のすべり台 ○ さよなら大きな富士山
 ○ 夜明けの像 ○ 雨上がりの虹 ○ 箱根のメロンパン
 ◯ エピローグ





最新の画像もっと見る

post a comment