知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

バラ園

2024年05月12日 | Weblog

桜の 満開を 楽しんだ 浜寺公園に 今回は 薔薇を 楽しみに行ってきました。

丁度 夏日の隙間にあった 凄く涼しい日が あったので 良かったです。

ここは 電車を降りて すぐ目の前に 右側は 松林、左側は 桜の木々 正面に 噴水、 その奥に 薔薇園が あり  何処も 綺麗に整備されていて 気持ちが 良いです。

青空になり 薔薇の色も 綺麗です。ここで 一休み。

ロマンチックな ベンチもあります。

花の水盤も 可愛い工夫がされています。

ベンチが 沢山あり 写真スポットにも 休憩するのにも 嬉しい 配慮が されています。

この横には 水辺の 植物もあります。

この奥の 丘にも 薔薇が たくさん植えられていて ここは これからが 見ごろになるところです。

休憩の 建物の横に 薔薇を浮かべた 水鉢が あったので 簡単に描いてみました。

前回は 気が付かなかったのですが 公園を出たところに 可愛い お店があったので 久しぶりに ソフトクリームを 頂きました。

この日の歩数 9010歩。

翌日から 又 日差しのきつい 暑い日になりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は 駆け足で | トップ | 薔薇 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事