ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

暑いの寒いのどっちなん

2024-05-18 21:47:11 | 日記
寒いんちゃうん?暑いやん。
昨日は室内にいたら寒くなってきてフリースを少し着たりしていたのに、今日は冷房つけるか一瞬迷う位の暑さでしたよ。
おかげで洗濯物むちゃくちゃ早く乾いたから良しといえばヨシですが。
ただ、この天気はあまり持たないようで・・・そう、そろそろ梅雨が私達をジトジトした目でコチラを見てる感じです。明日はギリギリ晴れだそうで、お客様と10キロのウォーキングに行くことになりました。
さて、姉以外の人とのウォーキングは初めてなので、ちょっとドキドキしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる事 | トップ | 無心にパッカパッカ »
最新の画像もっと見る