ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

出会いと別れ

2024-03-24 20:59:06 | 日記
今日はずーーーーーっと雨で、雨と曇の隙間の時間にサササと速歩きで【服の交換会】にもう着ないけどまだまだキレイな状態の洋服を持って行きました。
Lサイズの私なのに、なんでМサイズの洋服を買って着てたんやろ。と思うくらいにピッタリジャストサイズの服。今はランニングとかしてるから上半身は前より細くなってるのに、着てみたらムチムチミチミチ。
タンスにしまっていたので畳みシワが出来ていたので、洗濯しなおして汚れはないか何度かチェックして持って行きました。
今回は7枚。シャツ系6枚とデニムパンツ1枚。今回の会は入場料550円が必要だったからか、日曜日なのにあまり人が来てませんでした。
そんなもんなんかな。会の継続を考えたら協力金は有りだと思います。1000円とかだったら考えちゃうかもだけど、550円ならオッケー。
ということで、今回はワンピースとランニング用のタンクトップとWOOLの薄手のニットを持って帰りました。
着こなせるかしら?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けてびっくりタンスの肥やし | トップ | 自分語り »
最新の画像もっと見る