ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

大晦日

2016-12-31 22:33:10 | 日記
2016年最後の日でした。切りよく土曜日で、気持ちよくカレンダーの終わりが余らない年越しになりますね。
ゆく年くる年。2016年も楽しく過ごせたような気がします。良いこともわるい事も沢山あるでしょうが「良かった」と思えるようにしたいと思います。
ありがとうございました。


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率22.4%

昨日より0.4kg増。
54kg前半で終われなかった!
よく言えば「ゴー(5)ゴー(5)行(1)こうぜ!」ってな感じ。
今日の歩数12066歩。
7月からの半年合計が2294849歩になりました。来年もゴーゴー行こうぜ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想→現実 | トップ | 2017年 »
最新の画像もっと見る