ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

からだの変化

2017-12-15 21:14:34 | 日記
朝までグースカ寝ていたのですが、目覚めた瞬間「ブシャン!!」「ブシャン!!」「ブッシャーン!」・・・ズキズキズキズキズキズキ。あれ?さっきまで(睡眠中)なんもなかったのに、目覚めた瞬間からくしゃみと頭痛発症。
まっ、いつものことさと起きて朝食の準備に取りかかっていたら【なんかグルングルンする(めまいではない)】卵をボールに割ってたら、間違ってゴミを入れてた所に落としてもうた【あっか~ん】ちょっと泣きたくなりました(笑)かなり集中力ゼロになってました。
朝食をとらずにお店に行くギリギリまで寝ていたのですが、何とか動けるようになったので準備していたら母親が「大丈夫?」って聞いてきたので「いやぁ~更年期ってやーねー」っていったら「更年期って、まだ早いやろ」って。
どうなんでしょうかね。更年期だとは言われた訳でもないし、それについて病院に行ったわけではないので、確定ではないので更年期って言ってはダメだとは思いますがね。
先日特定検診の結果を聞きに行ったときに言われたのですが、婦人科系の検診も受けてくださいね~って言われたした。更年期系とかもチェックしてもらった方が良いのかなと思いました。


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率23.0%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数6262(ムニムニ)歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を表す今年の漢字 | トップ | スマホにとらわれる »
最新の画像もっと見る