ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

春の嵐

2024-03-19 21:37:16 | 日記
明日40キロ歩くトレーニングをしようと決めていたのですが、歩く場所が六甲アイランドから海沿いをずーーーーーっと歩く予定だったのですが、天気予報で荒れると。
春の嵐から雷もあるかもと。歩きのトレーニングで雷にあってはたまらんということで、延期です。
まぁ、川西は午前中なんとか天気が持ちそうなので自主練で速歩トレーニングをしようかなと思います。
10キロを1時間40分であるくトレーニング。1キロ10分ペースなのでいう程速いペースではないのですが、それを10キロ歩き続ける。
楽に歩けたらオッケー。キツかったら体が出来てないということ(自分比ですよ)
雨に降られるか、先に完歩出来るか。勝負です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春といえば | トップ | 頑張りすぎました »
最新の画像もっと見る