ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

人の振り見て我が振り直せ

2024-05-15 21:34:59 | 日記
最近気になっているのが肌の状態です。
目が悪いので、裸眼で鏡を見ると細かいところはごまかされちゃうので、気付いてなかったのですが、眼鏡をかけて見て驚いた。
めちゃくちゃシミくすみたるみたるみたるみたるみの応酬でした。
細けえ事は気にすんな!な所があったのですが、震えが止まらない位に老化してました。
これはイカンと、ようやく気がついた次第です。
まだまだ大丈夫と思い込んでいたというか、気が付かないフリをしていたのかもしれません。
いやぁー・・・
同年代の有名人の映像とか画像とか見て「この人老けたな」とか言ってる場合ではなかった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してる訳ではないけれど | トップ | 頭を使おう »
最新の画像もっと見る