ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

納得した事

2017-11-15 22:10:54 | 日記
今日、Twitterを検索してる中で見つけた呟きで「おっ!」って思ったのがありました。

【普段の姿勢が悪い人が走る時だけフォームが良くなるなんてないよ】

ニュアンスは上記にあげたような感じです。
これを見たとき「うわぁー!」ってなりました。よくよく考えたら当たり前っちゃー当たり前なんですが、案外これがわかってない人が多いんじゃないでしょうか。
走るだけではなく歩く事も同じ事が言えますよね。普段の生活から変な姿勢が当たり前なら、そこから改善していくべきだなと。
走り方も歩き方も自ずと改善していくだろうし、足のトラブル(魚の目やタコやガサガサ踵等々)も綺麗になっていくだろうし、綺麗なフォームはキラキラして見えますよね。


今日の体重・・・55.0kg体脂肪率22.8%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数13844歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感しました | トップ | 少し位華やかに »
最新の画像もっと見る