青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





我々が地域パトロールをしてよく見かけるのは、母親が小さい子供の手をつなぎながら歩いているのを見ると、その子供の動作が可愛い。そんな可愛い子供を虐待死にする親の気持ちが理解できない。また逆に自分の親を刃物で殺す事件が続けておきている等この国は増々おかしな方向に進んでいるような気がする。それから変わった事件で77歳女性が殺害された事件で逮捕された名古屋大の女子学生が高校在学中に同学年の男女2人に毒性の強い劇物タリウムを飲ませて観察したかったなんて、もう異常としか言いようがない。とにかく色んな事件が多過ぎる。今、私が一番心配しているのは子供達の間で流行しているキス動画。もうここまできたら国が大元のドーナツに対し法律で営業停止にしなければ、この国の将来は大変な事になる。子供は日本の未来と云う事を忘れてはいけない。国民も声を上げるべきだ。

皆さんから寄せられたコメント紹介
犯罪を起こすのも悪いけど、服装も大切!特に小学生迄は。親も注意しなあかん
服装の乱れは心の乱れに繋がってくるので露出の多い服は夏でも慎むべきです。ましてや、妙な男がたむろする所ではスキを見せてはいけませんね。親にも注意を促さないといけません。親が問題です。
横田先生。お疲れ様です。確かに夏になると薄着になるので性犯罪が起き易くなります。親御さんの注意も必要ですね。
何ででしょう、昔とは違う事…
インターネットの普及、人が他人に対して、無関心過ぎる。
色々な原因が挙げられますね。
おはようございます!
最近、訳が解らん事で殺されますよね。昨日も大阪で33歳の母親を刺し殺した変人が居ますよね。何か被害妄想的な理由で1歳の子供の前で殺す。子供、旦那さんは堪らない。子供もこれから母親の愛情を注いでもらって育っていくのに…
最近は子供が殺害されたり、反対に殺人の加害者なる事件が増えました。
昔は子供が亡くなるのは病気か事故が主だったような気がします。

私もスマホで検索すると卑猥無い画像でうんざりです。テレビでも低俗な番組が流行ってるのでは?

命の尊さや、一生後悔する事を私達親が子供に教えて行かなければならないと感じる事もあります。叩かない躾は家にはないです。虐待でもありません。本当にいかん事をした時には真剣に叱り、時には私も手が出ます。成人してもいまだに親から叩かれた事がないと言う若い方も実際いますが、痛みが分からないから、分からない事もあるのではないかと感じます。
横田館長、おはようございます。今の世の中、子供達を締め付けられる大人が、少なく、我が子までも、親が怖がる始末。その点が、子供達の成長に、害を及ぼす結果ではないでしょうか?父親が怖い存在で、母親は、優しい存在の家庭で育ったお子さんは、間違いは、起こしていません。
すべて、親御さんにかかっていると思います。
本当に、「恥を知らぬ」そんな日本人が増えている、そんな気がするのです。経済優先の考え方の中で「日本人の誇り」を忘れてしまったかのようです。横田さん、皆さんの活動は本当に大事です。私は今置かれている立場で、子供たちにそれを教えようとしています。ぜひ、ぜひ、頑張ってくださいね
これまであり得ないような卑劣な事件が多発している傾向は、この国の民度が著しく低下している証だと思っています。
このままでは安心安全の美しい日本、日本人になれないと危惧しています。横田さんの活動に頭が下がります。
横田館長、こんばんは。子供のキスシーンを見たい親御さんなどは、いるはずがないです。もしいれば変態でしょうね。そういう不謹慎な動画を平然と流す連中も、犯罪行為に手を染めているようなものです。国内の風紀は乱れ、結局は幼い子供たちが狼の餌になることも理解できない国であるならば、この国に生まれたことが恥ずかし限りです
本当におかしな世の中になりました。日本の未来のためにも、子供たちを護るのは必然ですね。いつもパトロールありがとうございます

横田さま お疲れ さまです。
日本、子供たち が危険 に さらされて、います 状況、大人の、 理性なき罪深き、おこない手の 施しようがない、くらい不安定な、 国になりました。
原因を、 一つひとつ摘んで いったなら平和に、なるでしょう、と 、悔しい 心で ございます