半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

理不尽な事が多すぎます〜

2017-07-25 21:26:22 | 日記
社会で仕事していると、色んな価値観の人がいるので、理不尽な事も多いです〜
私は昔から、力ある者に対して、自分の気持ちに嘘をつく事もできないので、決して気に入られることはなく、目をつけられる事の方が多いのですが、世渡りが下手かもしれないけど、自分の身を守る為に理不尽な事にハイハイ合わせていくのは、自分を大切にしてない気がして私にはできない事です〜それなので、風当たりも強いですが、そんな私を応援してくれる人も少しはいるので、そのエネルギーに支えられながら、1日1日を過ごしていくしかありません〜まだまだ先には、目指している夢も希望もあるし、価値観の同じ人と共に歩いて行きたいから〜庭のローズマリーに花がついたのを見てとても嬉しくて、そして今日の夕陽の沈んだ後の空は夏色のグラデーションだったので、その美しさも喜びでした〜紫蘇の葉っぱも摘んで、今夜はかき揚げにして夕食しました
〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFHレベル1公式クラス2回目... | トップ | 次のステップに向かって歩き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿