半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

2024年初のリライトカラーを楽しんだ日曜日も幸せに過ごせました~

2024-01-07 23:52:33 | 日記
今日日曜日も再受講含め講座を4人の方々の、リライトカラーの発見をさせていただきとても楽しい1日でした~今日も読んで下さりありがとうございました~あしたから、事業所の仕事スタートなので、あしたのお弁当の準備ができたら、寝ます~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こった出来事に隠れている... | トップ | 私を大切にしてくれる人.と出... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松澤敬緯子)
2024-01-08 13:04:03
楽しそうですね。地元でもリライトカラーができてよかったですね😀
Unknown (Keiko)
2024-01-08 13:09:39
わたしの事書いてくださって嬉しいです〜💗 遠くから応援してます。私も起きたこと、自分が作ったストーリーを区別してポジティブに生きていこうと最近思ってます。これは、智子さんのセミナーでも、学んだことですね😀
ケイコさんありがとうございます (relighttomoko)
2024-01-09 14:34:16
いつも応援して下さり心から感謝します~♪
常に講座内容をバージョンアップしていますので、東京で又開催できる時は、再受講されてください~
♪お会いできる日を楽しみにしています~{/hiyob_e

コメントを投稿