吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

TFHレベル1公式クラス2回目終了しました〜

2017-07-23 19:30:59 | 日記
今日も入道雲もくもくの猛暑でした〜今日は、午後イチから先々週からスタートした整骨院をやられているMさんのTFHレベル1公式クラス2回目で、今日は寝て行う筋肉テスト14筋肉の内13筋肉まで教えることが出来て、15時間の内6時間は終わりました〜あと9時間の講座で全て終わりですMさんは、1回目で学んだ内容をちゃんと整骨院にいらっしゃる方に使ってみて、疑問に感じた事を今回出されていたので、着実にマスターされていて、14筋肉の動きも、送った動画でちゃんと予習されているので、私にとっては、素晴らしい生徒さんです〜Mさんが現場で使いこなせる様に残りの講座も私のお伝え出来ること全てをお伝えしていこうと思います〜

今日も読んで下さりありがとうございます〜
今日みたいな暑い日は鰻を食べたくて、午前中に鹿児島産の鰻を買っておいて調理して母と食べたので、お風呂入って早く寝ます〜おやすみなさい〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年も育っている柱サボテン... | トップ | 理不尽な事が多すぎます〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね〜(><) (しょうこ)
2017-07-25 17:24:18
鰻食べてお互い頑張ろうね(^。^)
Re:暑いね〜(><) (relight_2014)
2017-07-25 21:24:14
しょうこ〜コメントありがとうございます〜暑さに負けずにお互い頑張ろうね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。