魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

スペインワイン&フード商談会

2017年07月25日 | ワイン ~2019年
福岡へ出張してきました。



さあ、何があったのでしょう。



実は「スペインワイン&フード商談会2017」。

商談会と言いながらも、多くのワインや生ハムたちとの戦い。




まずは生ハム他フード類に立ち向かう。



















フードのブースがこれだけ並ぶ。



そのままでも美味しいけど、こうやってパンに乗せても。



ハモンセラーノやハモン・イベリコ、さらにチョリソーなど肉、肉、肉。

実は秘策があった。

この肉肉攻撃に備えて、ランチはベジタブルで固めたのだ。
だからものともしない。





そして本業のワイン。
ホントはワインが先ね。(生ハムを食べながらだと試飲にならない)







一番下の写真、優しくて疲れないのが好きなスペインワイン「クネ」。
ちょっと値下げになっていて嬉しい。少しお安く出せそうです。
一番右側のインペリアルはやはり美味いよね~!
また入れますね。

ワインも200アイテムほどはお試ししたと思う。

こちらも前日はアルコール抜きの秘策を立てていた。

もちろんものともしない・・・でも立ちっぱなしで疲労はかなり。



スペインの無敵ワインと生ハムとの戦い、ほぼ完全勝利と言っていいだろう。

今日も夕日が美しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とも也-オールウェイズ | トップ | ちょっとだけベジタリアン-ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン ~2019年」カテゴリの最新記事