PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120706 10月の研究大会に向けて・・・TEAM“Aみ―GO!”始動開始!?

2012-07-06 05:51:05 | 高校の保護者会

だれうらむ
ことはない
身から出た
さびだなあ
 みつを

 

自己責任!?

そう考えて・・・

逆発想??

自己責任なら可能性が無限大!?(*^_^*)

何かそう思える心境?になってきました。(笑)

きっかけ・・・って大事!?

縁とタイミング・・・

巡り会わせ?ってこれも自己責任??(笑)

 

さて・・・

高校の保護者会・・・

2012TEAM“Aみ―GO!”

そのTEAM“Aみ―GO!”のスタッフ役員会議を開催しました。

私の調査報告?(笑)

7月4日に行ってきた“お試しコース”の報告を・・・

結果・・・

10月の研究大会の本番は、この内容で行ってみましょう!って

これも縁とタイミング・・・

複数の情報提供があり(このエニアグラムというモノの・・・)

 

FB仲間?の方がちょうどそのセミナーの受講中って事もあり

トントン拍子に話が進み・・・

昨日の話の通り、視察も出来て(笑)

その結果・・・自分自身のもやもやが解消されて

(これは怪我の功名的なモノでした(苦笑))

昨日・・・思った通り、質問攻めにあい(笑)

みんなでエニアグラムの分析をしたり・・・

思いは一つになってTEAM“Aみ―GO!”の事業の方向性が決まりました。

しかし・・・縁とタイミング・・・不思議な巡りあわせですね。(*^_^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120705 エニアグラムとの... | トップ | 20120707・・・ きれいな“こ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (FLORA)
2012-07-06 17:03:26
貴ブログとは関係なく。とにかくFLORAに叱咤激励のお言葉を賜りたく。日曜イベントのエネルギー源にします。
返信する

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事