PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170918 『雑念』をキーワードに・・・かなりのボリュームミィ?の振り返りに??(^-^;

2017-09-18 23:59:59 | 2017 自身の思い...

雑念を捨てると、

 知恵が湧く

 

好きなことなら、寝食も忘れられる。

全力で当れば、頭も冴え、

新しい発想も浮かんでこよう。

 

 

雑念・・・

私は、雑念が多い??(苦笑)

 

ちなみに・・・

『雑念』で検索♪

20170818 『万灯会』で検索シリーズその17・・・

20170718 『傾聴』シリーズの王道です。(@_@) 好きなコトって好きなんですね。(笑)

20170618 ボランティアで駐車場係を・・・同じ保護者(PTA)の方なんです・・・

 

20170518 究極の理想論は、PTA活動を全員がボランティアという意志を持って!?

20170418 番外編?その68・・・仮設足場のコトについての学びに行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

20170318 思い出の講師シリーズその67?? 復習編と再確認編の様なモノに??

 

20170218 思い出の講師シリーズその7の2 そして市P連のコトあれこれ・・・

20170118 今日のキーワード『おかあさん』・・・このお話はちょっと長いです。その25

20150716 実は・・・PTAのP文字も知らない頃の私は、全く理解が無いお父さんだった(苦笑)

 

 

今日の言葉に『雑念』が入ったモノがたくさんありましたね()

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170917 万灯会のコト・・... | トップ | 20170919 思い出の講師話の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 自身の思い...」カテゴリの最新記事