PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130504 クラス役員(立候補からなる)が大集合!?過去最高の人数となりました(*^_^*)

2013-05-04 23:59:59 | 高校の保護者会

ほめて愛していると、

よくなってくる

 

『いいね』、『ステキだよ』。

言う側も気持ちがいい。

人も物も、慈しめば輝く

 

空っぽだった会場・・・

15クラスある3学年・・・

昨年は、合計で79名のクラス役員さんが誕生して・・・

その中から幹事役員(私はスタッフ役員と呼んでいますが)が11名

そのメンバーで2012TEAM“Aみ一GO”を運営してきました。

 

昨日のブログに“0”ベース(ゼロベース)って書きましたが

本当にクラス役員さんが何名誕生するのか??

この時点では、まったくの白紙であり、未知数なんです。

私自身の去就も実は同じで(苦笑)

なにか審判を待つ立場のような感覚でした。

 

1年目は、多いといわれて69名・・・

2年目は、そこから増えて79名・・・

なんやかんや言っても・・・

ここで人数が減るという事は・・・

今までの活動に対しての評価が・・・(苦笑)

 

今日の画像・・・

その会場が人で溢れかえっています。

結果89名というさらに大所帯となりました。(*^_^*)

何よりもこの人数を聞いて・・・

すごい褒められている?そんな気持ちになりました。(笑)

参加から始めましょう!!って言って・・・

このクラス役員に立候補!?(数に制限がなく希望者はみんな!!)

それが活動の最初の一歩になるんです。

さぁ今度はこの89名の中からスタッフ役員を決める場面へ・・・

画像は、校長、教頭、そして学年主任の挨拶中です。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130503 5月2日・・・3学... | トップ | 20130505 ぶっつけ本番でク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事