PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120509 なでしこ・・・には意味がある!? 今日の画像は、モザイク入りにしました。(肖像権がある?)

2012-05-09 05:35:28 | 行事(2012までの講演会含む)

この我執の強さ
そして
この気の弱さ

 共に佛さまが
 わたしに授けて
 くれたもの
   みつを

 

 

佛さま・・・が

みんな意味があるんでしょうね。

個性?

それぞれに佛さまが与えてくれたモノ・・・だから

気質?

本当に人それぞれですよねぇ(*^_^*)

 

なでしこ・・・

コメント欄に世界の!だったらコスモスが良かったのにって(笑)

なでしこ・・・

これは、女子サッカーと同じだ!って

佐々木監督が言っていました。

なでしこって聞いて

その花が思い浮かびますか?って

 

わからない?

しらない?って言う人も多い??

こんな感じかな??

名前は知っている??って言うレベルの人も??

良く知っている!!

アーあれねって言う人は少ない??

でも、それが女子サッカーの現状!?

 

あのなでしこジャパンですら?

あの奇跡の結果を残すときの旅立ち・・・

名古屋空港?から飛び立ったそうですが・・・

その時のお見送りに来た人たち(いわゆるファン?)皆無??・・・

もちろんマスコミだって・・・

全く興味も関心もない状態??

あのなでしこの様に・・・知られていない??状態

だから・・・

そのなでしこを!?って言う部分にもかけているそうです。

(これは講演を聴いて私流の理解度です。)

 

実際・・・

どこかのツアーのおばちゃま軍団?が・・・

いってらっしゃ~い♪

がんばってぇ♪って

ついでに??応援をしてくれた程度だって・・・

佐々木監督がおっしゃっていました。(苦笑)

 

それが・・・

結果・・・

あの奇跡を呼び起こし!?

帰りの羽田空港?では・・・

至上最高?のマスコミの数だって(笑)

 

ちなみに・・・

あれが奇跡だとすると・・・

大切なのは今度・・・

まぐれではなく本当の意味での実力を問われる

日本スタイルは、今までの女子サッカーを変えた!?

一番小さな日本が、戦術で勝ち取った勝利!?

それを研究されて、マネされて・・・

そこで勝ち取る今度の勝利が正念場!!!

 

現状・・・

未だに女子サッカーは、男子サッカーにおんぶにだっこ状態!?

知りませんでした。・・・

世界のなでしこ!?・・・名実ともに世界一!!!

あの佐々木監督となら!!!って私は思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120508 なでしこジャパン... | トップ | 20120510 佐々木監督の講演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事