PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120508 なでしこジャパンの感動をもう一度!?佐々木ワールドにどっぷり・・・

2012-05-08 05:41:21 | 行事(2012までの講演会含む)

  自信はなくて
 うぬぼれ
ばかり
 ああはずかしい
  はずかしい
   みつを

第30回JKKセミナー

佐々木流人材育成術

~子供たちへ 未来へのメッセージ~・・と題して

佐々木則夫氏のお話をお聴きしてきました。

 

しっかりと・・・

この目で・・・

この耳で・・・

この体で・・・

この手も・・・

A5のメモ用紙6P分ぎっしり・・・

 

何か一言ももらすまい??

そんな勢いで??

佐々木ワールドに引き込まれていきました。

まさに・・・

この時間?この空間で・・・

私自身がその人材育成術塾の塾生?であるかのような??

そんな錯覚する覚える時間でした。(@_@)

 

今日の画像・・・

その佐々木監督から戴いたモノです。

家にあった?まさに“なでしこ色”の枠にさっそく収まりました。(家内作(笑))

講演中にあった“なでしこビジョン”がそこに・・・

なでしこvision  世界のなでしこになる。

なでしことは?なでしこらしさ?って・・・

とにかく・・・たくさんの本当にたくさんの気づきを戴きました。

語れる範囲でつづっていきたいです。・・・つづく 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120507 上毛かるためぐり... | トップ | 20120509 なでしこ・・・に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界 (FLORA)
2012-05-08 18:14:54
撫子の花言葉は、女らしいものが多いです。純真など。
「世界の」、コスモスだったら字義どおり、世界や宇宙を表すのに。
返信する

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事