国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測。シャンティ・フーラによる記事の引用・転載は禁止。

ひろゆきや成田悠輔が煽る革命運動は秋篠宮が奈良県五條市の賀名生皇居跡で即位し反乱を起こす準備か?

2022年08月21日 | 京阪奈学研都市への遷都
西村ひろゆきと成田悠輔が激しく非難していた竹中平蔵を8/14の「Re:Hack お盆だから生配信SP」で掌を返したように賞賛しているのに驚いた。更に成田悠輔氏は自治体を乗っ取って革命を起こすべきと不穏な発言を行い、番組に革命を起こす市長を呼んだりしている。 ただ、日本で革命を起こす時に一番重要なのは「玉を取る」、つまり天皇を味方につけること。今上天皇は明治維新以来の西側支配階層の操り人形なので革命に賛同することはあり得ない。しかし、秋篠宮が再起を図るために吉野に移り革命を支持して天皇即位を宣言するならば、革命は成功する可能性が高まるだろう。その革命の場はかつて南朝天皇が皇居を置いた五條市の旧西吉野村だと私は以前から考えている。 旧西吉野村の賀名生旧皇居は最近改装されホテルとレストランになっている。動画を見るとレストランには昭和62年3月15日に若き日の秋篠宮殿下が賀名生旧皇居を訪問した写真が掲載されている。当時は大学2年生の春休みだろう。将来自分が革命を起こし即位を宣言する場所の下見だったのだろうか? この敷地のすぐ隣を五新線の未成線が走っており、五條市が管理し続けている。将来の皇族の移動の専用道路にするためではないか。国道168号線五條新宮道路のバイパス工事も始まっており、同時に未成線未着工区間の工事も行うのかもしれない。それによって、秋篠宮が吉野や高野山、熊野大社などの山岳密教施設で宇宙人とチャネリングすることも、吉野地区の革命派が乗っ取った自治体との連携も容易にするのではないか。 私が秋篠宮政権の本拠地と予想する奈良県五條市は和歌山県に隣接する地域。和歌山県出身の有力財界人である竹中平蔵もこの計画に深く関与していると想像する。離島や原発事故被災地を除く総人口下位9自治体のうち4つが奈良県吉野郡または隣接する和歌山県の飛び地である北山村であるのは偶然ではないだろう。これらの自治体は将来親秋篠宮の革命派が乗っ取れるように合併せずに残されているのだと想像する。 . . . 本文を読む
コメント (743)