もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

みんなが魂に従って生きるように..みんなが豊かになり、歓びに満ち溢れた人生を..今は、そっちの生き方に転換する過渡期。宇宙にダイレクトにつながっている魂が、導いてくれる(171206)

2017-12-07 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2017-12-06 

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

←amazonにジャンプします。

 

おかげさまで、新刊「魂の望みは叶うようにできている」の大増刷が決定いたしました。

初版が結構な部数だったので、増刷はもっと後になるだろうと思っていたのですが、売れ行き好調で、都内の三省堂さんや紀伊国屋書店さんでもかなり部数が伸び、全国の書店さんからも追加注文が殺到しているそうです。おかげさまでかなりの大増刷になりました。

みなさんのおかげですね。

本当にありがとうございましたブーケ1

 

あの本が、たくさんの方に必要とされて、本当に作った甲斐がありました。

 

望みが叶わないのは、それにこだわり過ぎているからだというのがこれまでの定説でしたが、それ以前に、魂の望んでいないことを望んでいるからだということを、たくさんの人に知っていただきたかったんです。

 

魂が本当望んでいることではなく、これまでの人生で他人に刷り込まれてきた価値観に従った理想像を追い求め、うまくいかずにもがき苦しんでいる人があまりに多い。

 

動画の出演オーディションに残った方たちの中にも、魂が望んでいる状態に切り替えた途端に、人生が驚くべき展開を見せたという方がたくさんいらっしゃいました。

 

旦那さんの収入が不安定なので、家計を支えるために仕事に追われ、家族にもイライラする日々を送っていた。だけどこれは魂の望んでいる状態ではないと気づいて仕事を辞めたら、旦那さんの収入が上がっり、離婚まで考えていたのに、夫婦関係がよくなり家族みんなともっと和やかに過ごせるようになったという方。

 

本当に心の通じる人とだけ友達になっていいんだって決めたら、人生初のファンができた方。

 

香りの仕事をするだけの価値が自分にはあるんだって本気で許可したら、本当にやりたかった香料作りの仕事に就けた方。

 

良妻賢母をいくら目指しても、ストレスがたまるばかリ。怒りを感じる自分もいていいんだって心から許せたら、買い物依存症が治り、逆に不用品をネットで売るメルカリ講座の講師になり、収入アップにもつながった方。

 

人からこういう人が素晴らしい人だって言われる人を目指すのではなく、魂が本当に望んでいることを自分に許していい。

その方がうまくいくということを、彼らの実体験が示しています。

 

だけど多くの人は、あまりに他人の価値観が染みついているために、魂の望みが分からなくなっていたりする。だからこの本では様々な角度から魂の望みに気づくヒントを提示するだけでなく、感情を通して魂が本当に望んでいることにアクセスする極意もお伝えしています。

 

全国ツアーでも、魂の望みとはどういうものなのか様々な角度からお伝えしていますし、その場で宇宙とつながってみる体験もしていただいています。これからワークショップにご参加される方はぜひ楽しみにしていてください。

 

私はみんなが魂に従って生きるようになれば、世の中にはもっと素晴らしいものがたくさん生み出されるようになり、みんなが豊かになり、歓びに満ち溢れた人生を送れるようになると思っています。

 

今は、そっちの生き方に転換する過渡期なんだと思います。

あなたにももちろんそんな人生を送るだけの力があります。

宇宙にダイレクトにつながっている魂が、そんな人生にきっと導いてくれます。

 

ぜひこの本を活用して、あなたの人生を歓びに満ちたものに転換してください。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光があなたを正気に戻し、魂が本当は何を望んでいるのかを思い出しやすくしてくれます。どうぞご活用ください。

 

P.S.

今日は昼間に、2年先の新刊の打ち合わせと雑誌の連載の打ち合わせがあり、ブログの更新が遅くなりました。

本当はもっと言いたいことがあるんだけど、それは明日にしますね。これから大阪のワークショップの準備をします。

それではまた明日ニコニコドキドキ

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14982になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。


最新の画像もっと見る