もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

狂おう!あなたは決意表明した。この私で生きるのだと、魂の底から公然と叫んだ。だったらそれを生きよう。「この私で生きて行く」秘密結社メンバーのみなさん。魂に従う。「普通」という牢獄を出る(170725

2017-07-25 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

狂おう!

2017-07-25 
テーマ:

狂うとは、常軌を逸するということ。

常軌という言葉を辞書で調べると、

「普通のやり方、考え方」って出てきます。

 

「普通」って何なのさ(笑)

 

ありきたりで、

右に倣えで、

枠にとらわれた、

冒険とは無縁の、

打たれたら困るから出ないようにしている釘みたいに生きること?

それが「常軌」であるならば、

そんなもの逸した方が人生はずっと面白くなる。

 

「狂う」とは守りに入って生きている人にとっては、

異常なことなんだろうけれど、

魂に従って生きている人にとっては、

正常なことなんだよね。

 

 

そのくらい無我夢中で、なりふり構わず、

魂の歓びのまま生きたら、

ずば抜けて当たり前。

そのくらい「普通」っていう牢屋に入っている人がこの世には多い。

 

 

「この私で生きて行く」秘密結社メンバーのみなさん。

 

狂いましょう。

 

狂おしいほどに魂の歓びに生きましょう。

 

あなたは決意表明した。

 

この私で生きるのだと

魂の底から公然と叫んだんです。

 

だったらそれを生きましょう。

 

ただ文句言って、

くすぶって、

同じことを繰り返すのは終わり。

 

勢いよく、常軌なんて逸してしまおう。

 

そんなボーダー、ひとっ飛びして、

 

小さな世界から

果てしなく広がる世界に飛び出そう。

 

宇宙はこの世界がどんなに奇想天外で空前絶後か、

あなたさえその気で生きるなら、

いくらでも見せてくれる

 

 

ああ面白かったって思っても、

そんなの目じゃないくらいの抱腹絶倒を

次々繰り出してくれる。

 

 

もう一度言います。

 

狂おう!

 

あなたが目を離さずに見つめている「私はこっちに行く」っていう方向に、狂ったように進み続ける限り、

世界は万華鏡のように果てしなく歓びにあふれかえるシーンを繰り出してくれる。

 

それは毎瞬更新されていく。

 

どこまでも生きる歓びを堪能しましょう。

 

 

ということで、決起集会にお集まりのみなさんへ、愛と感謝を込めて、

今日もゾーンエネルギーを全チャクラに流します。

しっかり受け取って、早速魂の歓びに酔いしれてください。

 

 

 

決起集会にお集まりの方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをすべてのチャクラに10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る